忍者ブログ
にょっき!!

にょっき!!

初めてのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいぞ!
とっても!!

明日朝から教習あって、昼におばちゃんが成人祝い持ってきてくれるらしいけん家帰って
片付けしとかないかんし、夕方くらいには新居浜帰ってクラス会いく
そしてあさっては成人式で中学の同窓会

明日の教習は効果測定という名の、学科のテストです
ちなみに受かるまで何回も受けれる?んやけど
1回目の合格率3%くらいだって
ウカルワケネー!!!

1回目は「愛大生」のプライドを捨てなさいっていわれました
そんなものあると思っとんけ??

奇跡的に受かったけんね、みんなよりも勉強できんし。
ばかだから!笑

とりあえず卒業すればいいのだよ!!
4年間でな!

そうすれば「国立大学卒」という輝かしいレッテル?がもらえるのだ!
べつに欲しいとも思わんけどね。

そこそこのとこ就職して、好きな人と結婚したい

この就職氷河期・・・何もやりたいことがないまなべは不利である。

みんな来年のシュウカツがんばろうね!

ってことで、今決めた。
寝ずに学科の勉強します。
完全に昼夜逆転の生活ダカラーー
ネバダーー

おやん

PR
ついに始まりましたね
新学期??じゃないか

でも、こう休みあけとかなおさら行きたくないね!笑

今日は久しぶりにみんなに会ってウキウキしたよ
やっぱだべるのは楽しい

成人式たーのーしーみー





期待してしまうよね

ずっと考えてしまう

不安のほうが山ほど

でも、あーあーあーあーあー

もうだめや!

うまくいく確率3%くらい!

でもその奇跡に全てをかける

止められない!

トメラレナゥ!!
ナウ!!

自伝書けそうだぜ。笑

何のことか知りたい人は、1時間くらい時間をくれたら説明します。。

うふふふふふふh
あけましておめでとうございます!

実家にはパソコンがないので更新が途絶えていました
アナログ一家!

とりあえず年末年始は、楽しかった。
バイトの忘年会ありーのバーベキューしーの嫁ぎーの
バウムクーヘン作りーの髪きりーの嫁ぎーの
パーマあてーの友達と飲みーの嫁ぎーの
カラオケ行きーのおせち食べーの嫁ぎーの

お年玉もらって、パチンコ負けた
成人祝いもらって、パチンコ負けた

でももうちょいしたらバイト代がっぽりはいるけんいいもーん

また風邪ひきました

六星占術(細木数子のやつ)によると、去年から3年間
私は大殺界という、もっとも悪い運気なのです

そりゃもう、体調すず崩すし、彼女と別れるし
そーいや去年からええことないなー

今年も大変な年になりそうだ

おそらく、大波乱。笑

とりあえず事故とかには気をつけます
皆さんもお気をつけて!

おやすみーー
世の中では今日明日は「くりすます」という1大イベントということで、大変騒がしい。
らしい。笑

私は明日も明後日も教習とバイトという全く普段と変わらない日常を過ごす予定である。
正直さみしいねん笑

ここんとこさー、友達みんなさー、誰かと付き合ってさー、
俺置いてけぼりやん
あーかなしい

ほんまはこんなひがみキャラじゃないんやけどな

出会いがない。
うん。そうだ。出会いがない。

今はアニマックス見よる
ドラゴンボールとハンターハンターまじおもろい

素敵な出会いないかな
成人式とかで!

中学高校のときよりは、かっこよくなったはず(だって刈り上げだもの)
そして人間的にも成長したはず。。

はじめ人間ギャートルズまじくだらん
てか、なんで女の子?キャラ関西弁やねん

って、なんで俺も関西弁やねん

あーーーーくっそ病んできたし笑
最近ひとりでおると、なんか凹む笑
明日も朝から教習じゃし、寝よーーーーっと

結果的には、最近彼女が欲しいってこと。おやん

ぺろーーん

はい、どうもーー!!!
お久しぶりでございます

とっても眠いちゃん

さっきまでブログの広告のこといろいろしよったけど、さーーーーーっぱり
わからんちんともとっちめちん

とっちめとっちめ!!

じゃけん今度先生に教えてもらいます

今日は起きてからすぐ教習で車とバイク、そして学科と
つめつめでがんばりましてん

8時くらいに終わって、院にいっているsmithさんという変態な先輩のうちに行きました
そこには、ゲイの先輩と匿名係長な先輩がいました

ゆったり飲み、喋り、楽しかったです

smithさんちには、めっさでかいスピーカーというか、オーディオ機器があって
かなりいい音で音楽聴けましたやっぱ素敵やね

うちにもいいやつ欲しいなー

それはそうと、年末ですうhgさばjbんくぁいうrh

はい、月曜日からバイト6連勤だぜ!うわお
正月は実家で静かにひっそりすごしたい

成人式に向けて、どんな髪型にしようか悩みますううう
調子乗っとるげーに、ファンキーなんにしようかファンキー

ダンシンオールナイッ


あしたもてんきになってくれたらいいな


眠たくて文章ようわからんでなー

ゆったりしたい人、いやされたい人
オルゴールでα波ピヨーン

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にょっき!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]