忍者ブログ
にょっき!!

にょっき!!

初めてのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無作為に選ばれた人に
手紙送られたみたいです。

わくわくさ~ん
ごろり

最近人の温かさをよく感じます
紅葉狩り?スポットにいってみたいですねん

バイトまで時間がないのでこの辺でー
PR
カラオケから帰ったのは、朝5時くらい。

突然誘った友達と2人やけん、疲れたよね。
すき焼き食べて、ものすごいおなかいっぱいやったけど、
カラオケ終わったら、何故か、何故か、
吉野家行ってしまあたよ
正直吐きそうでした。

んで今日昼から、中央公園のグラウンド借りてサッカーしました。
雨なのにー。
泥んこサッカー!

約4時間。。。。
雨に打たれながらの熱い試合
最後は何故かPKでした。勝ちました!!!

おかげで今
頭痛いですねん・・・

なんもしてないはずやのに左腕痛い

やっぱり寒くなってきたし、雨に濡れるのは、いかんね!!
あったまいてええい
こんちは!!

今日は高校からの友達と、家ですき焼き大会を決行しました。

なんと参加人数2人!

まあ、とりあえず普通にすき焼き作って、普通に食べただけなんじゃけどね。

かなりうまいっっ!!

めちゃめちゃ簡単に作れるし、そこまでお金かからんし、寒い季節にはピターリや

購入以来、モツ鍋1回しただけで、1年ほど使われんという
悲痛な人生を送っていた土鍋&カセットコンロに乾杯!

やっと光があたりました!
12月はいったら、HSGの外企画打ち上げでも使われるし、
今年はいい年になりそうやね!乾杯!

HSGというのは、僕がはいっているサークルの名前で
正式名称は
『huぶngくぶsいnかんが臭い時効いnkい』
です

基本の活動内容は
洗いもん
洗濯たたむ
ちょっと色々考えて切なくなったところで
休憩してカラオケに行く

あ、これは僕のいまからの予定でした。

活動内容は、

期待と不安で胸がいっぱいの新入生たちに
ひと時の感動、興奮、最終的には、だりいなぁって感じを与える

1大イベントである愛媛大学学生祭で、
なにやら破廉恥な企画、ちっちぇえ子どもにぶちのめされる企画、
微妙な知名度の有名人呼ぶ企画、利益を目的としていない喫茶店
なんかよーわからん企画、の5つの企画を行いなんとなーく盛り上げる

みたいな感じよね。

大学きて何しよんやろ・・・とかとか思うけど、まあ、毎日楽しいけんえっか!

今日はカラオケ、明日は昼からサッカー、日曜日はダンス、来週の木曜日は野球、などなど。

そんななか、いろんな悩みもあり、今日は先輩にいろいろ聞いてもらいました
やっぱたまには語りーのせなね!
悩み溜めるタイプやし!

よし、ほなカラオケ行ってこーわい♪

ちゃお!!!!




先生、トラックバックがよくわかりません
おいっす!
早速毎日更新挫折しそう。

今日は教習でバイク乗り回しました!
まじたのしかったー

同時教習です。あさっては車や

来年の春か夏くらいにはバイク買いたいなー

実家帰りたい!


最近ね、
自炊しよとおもって!

お金ないから。。。

ほんで、思い立ったがキチジツ!
とりあえずご飯炊こうと。

2合炊いたんじゃけど、
白米なくなったよ。

あれ、自炊挫折しそう!

人生は

山あり谷ありである。

さあ、寝ましょっっ

おやん!

かんべんうぇ!

こんばんは。

必ず毎日更新します。
でも基本的に家あんまりおらんし、帰っても寝るだけなので
毎日はぜええぇったいに無理!!

できるだけ毎日更新する予定です。

この前、TSU○AYAでCD借りたー

GORILLAZのアルバム
RIZEのベスト
ゆらゆら帝国のベスト
SADSのベスト

で、久石譲。笑

なんか落ち着きたくて借りてみたけど、やっぱええね♪

天才やね!音楽的なことはよくわからんけど、天才や。
と思う。


あいぽっど欲しいねん。

でもケータイで音楽聴けるけん、別にえんやけども
すぐ電池なくなるけん、欲しい!

あ、その前にでじたるかめら買わな。

とりあえずお金ありまへん・・・


つか、明日から26日までバイト先でフェアがあります!

生中190円、カルビ290円、ピートロ290円
半額以下!!!!!!1
他の賞品も安くなります。

とゆーことで皆さん牛角松山二番町店に来てください♡笑

店がめちゃめちゃ忙しくなりそうで、病んでます・・・

おえーーー

あああああ、実家帰りたいな!

お母さんが作るおでんが食べたいです。

今日テレビでおでんの特集?見て、
もんんんんんのすぅぅうごおおぉおおぉく
おでんが食べたくなった

でもコンビニのおでんじゃあ満足できんよね

こうなったら、土日で帰るしかないね
でも教習いれてしもたし、来週かな




さみしい!
冬ってこんなに寒いんや!
切実ですねん。
クリスマスなにしよかな!
彼氏彼女おらん人集めてぱあていする?

さみしいことこのうえなし!


もうなんていうか、

所詮俺たちはピエロだったのさ。

っていう。

さささー、レポートするか、寝るか、

どっちにしよっかにぇーん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にょっき!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]