忍者ブログ
にょっき!!

にょっき!!

初めてのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日SMAPの「夜空ノムコウ」がテレビで流れてました
ライブバージョンでした

やっぱりキムタクはちがうな!!
かっこい!と思う

皆さんSMAPの曲の中ではどの曲が好きですか

僕は「ライオンハート」が好きだと思います。。
ゆーてあんまりしらんっていうね

そういや、だれやったっけ?5人になる前おったメンバー
そうです。森くんです!ええ!森くんです!
森鴎外じゃないでしかし。

「10$」っていう曲で木村くんとツインボーカルなんかもやったことあるみたい

今はレーサーとして頑張っているみたいです

すごいな!!まじで
決断をするには、大きな勇気というものが必要です
これから、新しいスタートをして、成功できるとは限らない
そういうなかで、意志を強く持ち、自分の「夢」をかなえた森先生
とても尊敬できる人やね。うぬ

僕は夢がありません。
将来なにがしたいかわかりません

でも僕は眞鍋家のホープです。いちおう。
やから、親に楽させてあげられるような収入のある職業やったらそれで!
みたいな考えなのです

そんな甘い考えではいけない。わかります。
この不況のなか・・・生き延びるために、頑張るぞ!!
わっほい!!!!!


目標
ゴール

大なり小なりそういったものを日々探していく

ということが人生であろうか・・・
とか思ったり

SMAPの歌をオルゴールCDでどうぞ♪
PR
今日は学校に何しにいったかというと

カツカレーを食べる
くらいです。

何しよんやろかー

で、18時50分から教習いってきました
無線教習というやつで、教官は乗らずに一人で決められたコースを走るっていう

たのしかったー何の問題もなく終了あっちゅーまの50分
んでそのあとすぐ、ゆーじとハゲちらかしと一緒にわっさでご飯食べ
ゆーじと夢の国PAOへ。
ハゲ野郎は調子乗ったようなことを口にしながら、別の夢の国へ

ここにー
夢がー
ありゅのですねー

いや、ぜんぜんよ?笑
負けんかったからよいのです

昨日はあきのりんこと牛角へめっさうまかった

んでそのあとはカラオケへ
なんだかんだで4時くらいには就寝しました

最近、走ろうと思ってさ!
この前サッカーしたとき、くっそ体力なくなっとってから、焦ったけんね

前に進む勇気
バイト!こりゃ来月の給料日が楽しみや

さいきんさー、俺ほんまクズ!!笑

高尾くんのこと言えんくらいに
授業行ってねー

すみません先生
今週は出来る限りでます
ゼミは行く気になるんやけどなー

バイトしかしてなくて、書くことないねん
お金もないねん
時間もないねん

最近絶対睡眠の質が落ちとる気がする
めっちゃ寝てしまうもん
12時間とか普通に。。

やけん時間がないんか

現実逃避したい

なんか、どーでもよくなってきたぞ何もかも!
いかんいかん!
もっと楽しく生きたい

つまり病んでる。
バイト行ってきます


人は、脆い
昨日バイト先でミーティングがありました。

終わるころに一悶着あり、今日バイトに行くのが憂鬱です。

喧嘩とかではないけど、めんどくさい問題です。

いやです。せっかく楽しいのにな!

あーあ、私は魔王ダーブラですぞ。

師じゃないけど、
忙しい!!

昨日は飲んで朝までカラオケ!

今から教習ですぐバイト!3連勤の始まりやー

なかなか家におらんからまともに更新する時間がないー
悔しいっす!

昨日は、O君がめっちゃ酔って、べらうざかった。
あとBO君が川に落ちました。
ドンマイ!!
ものすごおおおおい楽しかった

では行ってきます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にょっき!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]