忍者ブログ
にょっき!!

にょっき!!

初めてのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。起きたらなんてこった!14時でした。ですので1~3限の授業全て出れませんでした。ぼくはだめ人間街道をつっぱしておりまする。今日は教習所で仮免前効果測定とやらを受けてきまして、合格しまひた!やったね!今日やったことといえば、効果測定受けて、洗濯して、うとうとしたくらいです。
こうやって日記に書いてみると、どれだけ中身のない一日をすごしているのでしょうか。
自分は何のために生きているのやら
という永遠に明確な答えは出ないとも思われる問題に、少し思いをはせてから、はやめに眠りたいと思います。
ほにゃ、おやん
PR
寝てません。

正直吐きそうです。急激に、キテマス!!!!
うああああああああああああ

バイトやああああああああ!!

行きたくない!寝たい!
全て自分の責任や!うんこたれ!

寝れん寝れん!ぐおおおおおおおん
ぶおおおーん!

素敵にお腹痛い!
頭ももっと痛い!
ぎゃああおおおんn!

でわ生きていればまた明日。
ちゃお!!
もう今日は絵文字なんてつかえないいい

今から遊びに行くんだもの!やったー楽しみ

で、今日は何があったかというと、夕方に起きて5限いっただけ!
しかも、まじめにうけてないよね
法律の話されてもおもんないーーー
そのS先生がこのまえ牛角食べにきたっていうのは秘密よ!

クリスマスムードがあふれてきたね
寂しいよおおお。笑

ギター練習せないかん
なんちゃ弾けんしー
だって本職はベースやがー

免許とってはよバイク欲しい!
アメリカンなやつ

バイトバイトの毎日やんす

じゃ、いってきまっ

間違えました。更新です

つか、絵文字つかえるんや!

みんなの日記みて、進化しようと思いました
てか、Wordで出来ることいろいろ出来るんね手間をかければ。
うちのパソ子ちゃん、動き遅すぎてライライするze!

絵文字1つ使うのに軽く15秒はかかる亀か!!おっそいわ

そいやさー、昨日バイトやったんやけどね、給料日後の金曜日ということで8時ごろ満席に。
あざーす!!おかげで、いい具合の緊張感。疲れたけど楽しかった。
あと2組来たらなー、大台いけとったのになー。無念です

でも、めちゃめちゃ力入れたフェアよりも売れているという状況
フェア中は松山のほかの2店舗にボロ負けしたけど

フェア後の二番町店の伸び!!やったね

とゆーか、フェアについてさー、異議がありますねん。
ここで書くことでもないけど。

まず、フェアの通達が遅すぎる。むっちゃ力いれとるのに、
普通1ヶ月以上前に色々連絡するやろー、2週間くらい前やでおいおい。

パートナー(バイト)で各自すべきこととか注意することとかの意識統一させないかんし、
連絡事項がある場合、営業終了後にミーティングするんやけど
だいたい深夜1時~3、4時まで(時間外労働。。まあ話し合いやけど、ちょっとくらいお金ください)
そんな急に15人くらいの予定合うわけないやーん!
ここまでは本部に対してのライライ。

んで、とりあえずもうひとつは、宣伝不足。
これはうちの店長へ。
ccってゆーのがあるんよね、いろんな情報をメールでお客に流すやつ。
いわゆるメルマガ?かな

で、それを1週間前になっても送ってなくて、ミーティングのときに今すぐ送るように言ったのにー
1週間ぐらい前と、前日と当日ぐらい送ればいいのに!
あとで聞いた話、結局送ってないみたいやし。

あと、いろいろ発注し忘れとかね

この前替わったばっかりの新人店長やけんねー
入社してまだ5ヶ月ぐらいの
わざわざ言いにくいけど言ったのにー

とにかく人間的に出来てない人で、不満だらけ。
仕事してくれ
空気読んでくれ
まじで

おもんないこと言って絡んでくるのやめてくれー
あと、たまに気持ち悪いんです発言が

俺に気持ち悪い言われるのとか、けっこうきとると思いますよ?笑

早く替わってくれることを願うのみです!
 
とかゆーたけど、まあまあ頑張りよるみたいやけん、って俺だれや。笑 店長に対して1パートナーが何いよるんでしょうか。
とりあえず言うときは言おうと思います。
もうすぐリーダーになるのでなおさら絡み増えるし

すんまへんこんな愚痴書いてしもて


あとバイトで思うことといえば、、、

やっぱ接客て楽しいってこと
お客さんと近くて絡みやすい人だったらめっちゃしゃべるし、それでアンケートとかに俺の名前書いてくれて、
また来ます的なこと書いてくれたときにゃ、まじうれしいよねやっほい

高校ん時から学校に隠れてバイトしよったけん慣れとったしね
もっと時給あげてくれー

いろいろバイトについてかいてしまった
いつもながらおもんない日記でもう仕分け申し訳

平井理央がマラソンに挑戦するらしいね
かわいい

明日は(もう今日)はダンスだよ
たっのしみ
 

ぱっぱらぱーのぱー!!

今日は土曜日♪
しかもバイトなし

朝起きて、むしろ昼起きて、時計見て、はうぁ!!
授業やん!って一瞬なったけど、土曜日やと気づき全く問題なく二度寝しました。
ものすごい幸せだった(^_^)

もう今日はなんもせんて決めたよね!
教習行く以外は。完全にOFF!!

あ、きのう、実家から荷物届きました
お米、レトルト食品、カップラーメン、お菓子、
あと、なぜかたまねぎとじゃがいも入っとった。

んで、ダンボールの裏側には我が愛する姪、めい、メイの
愛桜(まお)ちゃん♡♡1歳と5ヶ月くらいかな♡♡
がね、書いた落書きが!!!

むふうう!もええええ!
会いたいなぁあ!
あ、ちょっと取り乱しました。

んでもめっちゃかわいいんやって!
さっき姉ちゃんから電話あって、ちょっと愛桜ちゃんとも電話したー
もしもし
はぁい
ばいばーい
とかまじかわい!!はよ実家帰りたいな!癒されたい。。。

あ!ぎりぎりやー29日に
こおおおうしいいん!
更新!!!!!

へんしいいん!仮面らいだぁああああ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にょっき!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]